新米が出てきたよ!

2020年09月04日

秋の気配を感じる今日この頃。。。”新米”が出てきましたね上昇
という事で、今日は”新米”の楽しみ方やエピソードを募集しましたラブレター
別の意味での”新米”エピソードも併せていただきました♪黒

銘柄や産地の食べ比べに、新米をシンプルにお塩で味わえる、
美味しさを楽しめる日本に生まれて幸せハートというリスナーさんが沢山でしたラブ
また、新栗と炊き込みご飯を作るという素敵なマダム達もキラキラ

さて、今日の「ともよのイマ・旬スイーツ」は・・・
周智郡森町森にあるお茶屋さん「いしだ茶屋」の
『かき氷(千里氷)』抹茶ほうじ茶/苺氷り 
ぜんざいとソフトクリーム入り 各¥710お茶
いしだ茶屋のお茶を使った煎茶ソフトクリーム レギュラー ¥255
をご紹介しました ソフトクリーム
お茶屋さんが提供してくれるお茶スイーツは間違いなく美味しいのですびっくり

新米が出てきたよ!

新米が出てきたよ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新米が出てきたよ!
    コメント(0)